結果発表

間隔が空いてしまってすみません。
ダービーはまさかまさかの牝馬ウオッカが勝ちました。皐月賞が終ってから、ずっとダービーはフサイチホウオーが勝つと思っていた自分が惨めです。これまでダービーを獲ろうと頑張っていた牡馬はお手上げ状態。菊花賞は夏の上がり馬に期待してみたいです。

同時に昨年の新馬戦からスタートしたPOGも先週をもってゴールとなりました。
結果はといいますと・・・皆様もご存知の通り昨年の時点でリードしたままのnow氏が圧倒的な強さで優勝です。
フサイチホウオーアドマイヤオーラの稼ぎ頭を独り占めと昨年以上の強さとなりました。
2位は私ちぇんこ。ルミナスハーバーが活躍しましたが、他の馬は未勝利。一頭だけでは太刀打ちできません。
3位はしゃあ氏。結果からみると古馬で伸びそうな馬が多かったか。

来月からは新年度が開幕です。今回は全員で揃うことを期待します。