さすがに無理

先週の土曜日は競馬会お疲れ様でした。
相変わらずマイナスで終了でしたが、収穫はかなりあったと思っています。
次回こそはプラスで迎えられますように・・・
現地で観戦していると、毎回最終でヤケになり決まったように波乱含みの決着で当たらず。もうちょっと冷静に考えないといけません。反省です。

日曜のNHKマイルはさすがに当たりませんでした。ローレルゲレイロ複勝で200円付いたのならばそれ一本のみで良かったのかなと、今更ながら。そろそろ来週のヴィクトリアマイルでビシっと決めたいところです。カワカミプリンセスが昨年の強さそのままか、はたまたスイープトウショウが先輩の意地を見せ付けるか。それとも?
さすがに大荒れは無いでしょう。