新生活と新しい女王

春です。個人的な事ですが引越ししました。引越しといっても近い距離ですが。
心機一転頑張ろうと思います。

JpnⅠに表記が変わろうとも桜花賞桜花賞。今年は三強、はたまたウオッカの一強といわれかなり盛り上がる予感はしていましたが、いざレースをしてみるとあっさりとした感じの結末でした。
どの馬もスローペースに泣かされ、ウオッカも力を発揮できず。
勝ったのは鞍上の好判断も光ったダイワスカーレットチューリップ賞ではウオッカに完敗したもののここで借りを返しました。
恐るべしスカーレットブーケ、これで二頭のクラシックホースの母親です。勢いからは兄以上の活躍も期待できるのではないでしょうか。

次回の競馬会は5/5の土曜の予定となりそうです。