さらに秋深まり改めて

日曜日はお疲れ様でした。
かなり久々に全員揃って現場で観戦出来た事に喜びを感じました。
目的の一つでもあった、新装ターフビジョンにも驚き。
駅で別れてからジャスト2時間で家に着いて意外と近い事が判明。
またお暇を見つけたら遊びに参ります。


という事で、菊花賞。またしても横山典二着。去年は完敗でも今年はどうにかなったと思ったのだが・・・。「まさか幸四郎がいたとは」この一言に尽きる。ドリームパスポート、いつかはGⅠを勝てる器、そう信じたい。
アドマイヤメインは納得の三着。直線に入っても後続と差はあり、残るのかと内心ヒヤヒヤ。今回は結果として距離が長過ぎたが、次走も注目。
肝心のソングオブウインド、正直未だにこの馬が勝ったという実感が沸かない。何故だろう。偶然勝ったという見方は無い。実際強い競馬をしたのだから。自分が勝った馬券の対象外だからでもない。不思議だ。
今週はスワンSに注目。

最後に・・・やっぱり松岡複勝コロガシしておけばよかった。

指名馬の結果

10月22日京都2R未勝利(芝1600M)に出走。相手は弱化し、断然人気に応え勝利。この勢いがどこまで通用するか楽しみ。