岩田&内田

今日は暖かくやっと春らしくなったのに勝春は勝てません。

それはそうと今年からGⅢに格上げされたオーシャンS、なんという結果でしょうか。
馬場が良かったのか騎乗が良かったのかネイティヴハートが最後に抜け出し勝利。
単勝万馬券、さすがに手が出ませんでした。
梢重、中山1200だったらもしかしたらと思いのディープサマーはさすがの大外枠にやられて不利な内容でした。(ギャラントアローが粘ったんだから枠次第でどうにかなったのかも)
しかし、高松宮記念は混沌としてますね。ここは本番除外が無ければ一発シンボリエスケープに賭けてみようかしら。

今週から岩田は中央デビューですが、タイトルにもある地方騎手はかなりのハングリー精神があります。今日も内田は勝ちまくりなんと5勝。しかも全て2番人気以下。
ほんとに中央の人は見習わないといけません。
柴山は危うく今日久々に勝ちましたが、そろそろ調子を上向かせないと・・・

弥生賞です、堅そうです。三連複1・2軸の4・10流しで。


今日も思いつきで脈絡の無い話をだらだらとしてしまった