インティライミ始動

まずは凄く私的な事ですが、携帯電話を紛失致しました。
しばらく様子を見るので通話は出来ない状態です。
メールでしたらPCの方があります。一応この掲示板の反応があり次第アドレスを書き込もうと考えています。

以上個人的な報告でした。

先週はシンザン記念がありましたが、その裏では今年期待しているシンボリエスケープが出走。2・3着には入るだろうと考えていたものの結果は4着。
距離が苦手なのか、コースが苦手なのか。次は激走してくれ。
次週の日経新春杯にはインティライミが出走予定との事。
ダービー2着の実績だが、現4歳が不振で少し心配。
但し、全体の評価が低いだけであって、この馬は強いと見ます。
長期休養明けだが相手が相手だけに、複勝圏内は入るでしょう。

あともう一つ・・・
ナスカがデビュー延期です。
クラシックに間に合わないとの事です。