マイルCS

東スポ杯は控えるって公言していたフサイチリシャールが逃げてそのまま押し切り。
しかもレコードとはね、いくら他が上がり早くても追いつきません。
むしろ今後は逃げ一手なのかな。ライラプスとは逆の脚質で楽しませてもらいましょう。
これでnow氏の一人勝ち状態です。リシャールが逃げても構いませんが競馬会はnow氏の逃げ切りを許しませんよ。。。

明日はマイルCSです。デュランダルが3着以下という事は無さそうでしょう。
デュランダル 安定感あり、不利が無ければ問題無し。
ダイワメジャー 調教動き良く、ハマれば一発あるかも。
ラインクラフト 得意のマイル、京都だがいきなり古馬とやって結果が出せるかどうか。
アドマイヤマックス 可も無く不可も無く、掲示板は載るだろう。
ダンスインザムード 秋天でやっと調子を戻した様子。去年同様ここでも結果を。
テレグノシス 人気薄になると突っ込んで来る事しばしば。マイル実績も評価。
×ハットトリック 京都全勝も57Kにがどうも気になる。今年のペリエ頼みも厳しいかな。
ローエングリン ビッグプラネットよりも前で逃げれば、もしかしたら・・・

何かヒモ荒れしそうな予感。どうせだったら去年の再現でもいいんだけどね。