一雨降られて

さて、アルゼンチン共和国杯はいかがでしたでしょうか。
哲三が先週に続き今週もサクラセンチュリーで勝利。お見事です。
まさかマーブルチーフが来るとは思ってもいませんでした。
元々同枠のハイフレンドトライを密かに狙っていたのですが・・・
枠連で買ったので良しとしましょう。
(このレース軽ハンデが突っ込む事が度々あったので気にはしていました)
ファンタジーSは買っていなかったので当たりはずれは関係ありませんでしたが、
アルーリングボイス強かったですね。これで4連勝、全て連対。
このままの勢いで2歳女王になってしまうのでしょうか。
来週はエリ女です。予想をしなければ・・・

追伸:別館作りました。まだ出来たてなのでご了承を
黙々と単勝予想
携帯はこちら
http://blog.m.livedoor.jp/shibuchenko/