嗚呼アイガー・・・

前のコメントにも書きましたが、タガノアイガー右前第一種骨骨折と情報が入りました。
デイリー杯目前にして、そして今後のクラシックで頑張って欲しい所での骨折です。
来年の菊花賞に間に合えばいいのですが・・・。残念。

逃げ切りです。盛岡は走るよな〜。シーキングは来ないと思ったのに来ちゃったし・・・
あと、パーソナルラッシュの出遅れ。台無しです。

年内はあまり使いたくないとの事。勝春がこの馬でGⅠを獲る日も近いか?

ラインクラフトエアメサイアも調子が良いようで。他はこの2頭にやはり敵わなそう。
少し気になるのは1000万を勝ったニシノナースコールかな。ただどうも連続で好走しないのが気になる。