遂に・・・

秋のGⅠが始まります。早速スプリンターズSが面白くなりそう。
何と言っても香港馬2頭から目が離せません。
軸にしても問題無さそうな予感。
そして、明日の札幌2歳Sもなかなかの面子。
実績だとモエレジーニアスがトップだけど、今回はそう簡単に勝たせてもらえるか。
マツリダゴッホマイネルバシリコスなどの札幌デビュー組や素質馬などが集まり、混戦模様。ただ、有力所が外枠に固まり潰しあったら波乱もあるかも。結果としてどうでるか?

最後に、明日レグルスシチーがデビューします。
これで一人最低一頭はデビューする事に。
俄然楽しくなってきました。
もし新馬勝ちしたら自分がいきなり最下位になるんだよな・・・どうしよう。