どうしようもない

先週の簡単な予想大ハズレです・・・
実際には都合で買えなかったのですが、もし実際に買っていなかったら大損・・・
ヒモ云々所では無い。
札幌は雨で馬場が変化してしまったというのも敗因らしい。

札幌記念、予想した馬達は456789着。なんだかなぁ
マチカネは予想した以上に頑張ってたと思う。

アイビスサマーダッシュ、やはりカルストンライトオは斤量が重かったか。
勝ったテイエムチュラサンとは8キロ差は痛い。
今回4着となったものの次も見限れない。

ちなみに先週は土曜日のトラストジュゲムのお陰でプラスとなりました。
この馬まだ3歳だし、まだまだ強くなる。
将来はカネヒキリシーチャリオットを脅かす存在となって欲しい。

余談ですが札幌競馬場の日曜の入場人数が前年比73%なのに、
メインの売り上げは112%だったと。いやはや不思議なものである。

今週も指名馬の出走は無し
ちなみに新馬勝ちした中にペリーという名があった。
クロフネ産駒。いかにも、である。