インターナショナルS

GCで中継見ていた人にとっては相当不快だったと。

遅くなりましたが先ほどJRAのページでレースを見ました
http://www.jra.go.jp/videointeractive/index.html
↑PCの方はこちらからどうぞ

ロブロイハナ差ですね・・・位置取りは果たして良かったのか。
パッと見た感じ前が壁になっていたようにも思えました。
今後はチャンピオンSか日本に帰国し、秋に備えるかという事ですが、
個人的にはこのまま向こうで滞在して欲しいと思っています。
あと、ニュースで豊が鞭の使い方で騎乗停止をくらったと、
これを見て思い出したのは今年の中山グランドジャンプで勝ったカラジへの風車鞭。
勿論国や条件が違うのは承知ですが・・・。

贅沢な事を言ってしまいますが何かスッキリとしない感じのインターナショナルSでした。